ADP Book. factory

株式会社ADPの生産部から様々な製本や同人関連の情報を発信していきます

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【お知らせ】コミックトレジャー27に企業出展します!  


おしらせです。

1月31日のコミックトレジャー27に、同人誌のADPで企業ブースにおじゃまします!!

ところはインテックス大阪、
スペースは「08」、
フルグラフィックプリント、略して「フルグラ」Tシャツをメインに引っさげて展開いたします。

タオルやトートバッグ、キャップ、ポロシャツ、パーカー、リストバンドなどなど・・・
個人的に「もふもふマフラータオル」がおすすめですv
あの表面を撫でたときの手ざわりの良さ・・・ぜひ、感触を確かめにいらしてください。

配布サンプルとして、出力見本とバッグをご用意しておりますよ~

( ↓ 前回はこの子♪今回イラスト変わりました、どんなだろー)
ADPツイアイコンネコミミ

同人誌製作担当と、Tシャツ制作担当がブースに常駐しておりますので、聞きたいことを聞ける絶好のチャンス!!
近くにお寄りのさいに、ひょいっとのぞいていってくださいませ!
(551)


Posted on 2016/01/25 Mon. 10:48 [edit]

category: 同人

tb: --   cm: 0

年明けの大そうじと打ち上げ  


先週の出勤日にようやく大そうじに取り組みました。
年末には手がつけられなかったので、総出で床みがき・窓ふき・掃除機かけ・作業台の上の整理整頓・道具の手入れなど、などなど。
おかげでまず、床が美しくなりました!
棚の整理も進み、小ざっぱりしたと思います。
窓全開にして、汗だくになって、生産部みなさん、お疲れさまでした。

そして、反省会もかねた打ち上げに行きました。
駅前の居酒屋でまったり…いえ、ちゃんと意見交換もしていますよ~
ビールで疲れをねぎらって乾杯。
自分はお酒は少量派なので(下戸ともいう)、グラスにして・・・

ところで・・・・
ちょっとおもしろかった出来事がありまして、食べ途中、何度かお箸を落としてしまったんですが、
「あ」
とこぼしたとたん、
「はい、ただいま!」
と声がして、お姉さんが代わりのお箸を届けてくださったのです。
そんなに広い店ではなかったのもあるのかもしれないですが、素晴らしい反射神経でした。

それにしてもやっと年が明けた気がします。
帰りぎわについつい「良いお年を!」と言いたい気持ちだった551です。

Posted on 2016/01/12 Tue. 17:55 [edit]

category: 日常

tb: --   cm: 0

謹賀新年  

明けましておめでとうございます。
本年も生産部・同人部門ともども、どうぞよろしくお願い申し上げます。


Posted on 2016/01/05 Tue. 10:33 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


