FC2ブログ

ADP Book. factory

株式会社ADPの生産部から様々な製本や同人関連の情報を発信していきます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

断裁機こわい  


5月のGWに開催される同人誌のイベント向け制作が始まりました!
おかげさまで多くのご予約・ご入稿をいただき、嬉しい悲鳴を上げているところです。
ありがとうございます!!

うちの裁断機は、名刺サイズからハガキ、パンフ、同人誌はじめ、全判・四六判用紙まで切っている
オールマイティな機械です。

強いていえば弱点は、分割しても一般のとびらから運び込めない大きさなことと振動がけっこうすることでしょうか。
別の階にいる時に使いたくなった時は、この振動音で「使ってるなー」「あ、終わった」を判断しています。


ところで私は下りてくる包丁に手首を挟まれ、ぶっちぎってしまう要らぬ妄想をいだき、
こわごわしながら断裁しています(ノ_<)
なぜかこのしょうもない妄想は、なかなか消えてくれません。

人感センサーが働くから大丈夫なんですけど、万が一ということもありますし・・・
臆病なんですすみません。


(551)



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/28 Thu. 20:27 [edit]

category: 同人

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。